こんにちは。グランパこと池田光陽です。

 

本日から新たに、「You Tube」にNABとしてのチャンネルを開設しました。

 

このチャンネルでは、主に、

台風やハリケーン、サイクロンなどの自然災害の規模を最小限にとどめるため

宇宙エネルギーを活用した遠隔操作を行い、公開してまいります。

 

実は、これまで約15年ほどの間、

関東地方に接近する台風に限定して

自然災害の抑制を目的とした宇宙エネルギーの活用を行ってまいりました。

関東、とくに東京近郊は、台風の被害が著しく減少してきていることに

最近お気づきの方々も多いかと思います。

 

その後、昨年10月のことですが、

アメリカ・フロリダ半島で発生したハリケーン「マシュー」の被害のニュースを目にし、

宇宙エネルギーによって災害被害を押さえることができないかを遠隔にて試みてみました。

 

その結果、かなりの短期間で効果が現れたことが確認できました。

 

その約2週間後には台風21・22号が発生し、共に中国方面に接近しましたが、

この時も、同じ遠隔作業により中国本土入り口で台風21・22号とも消滅いたしました。

 

これらの経験を踏まえ、今年からは

さまざまな台風、ハリケーン、サイクロン等の抑制に関わってまいりたいと思っています。

 

その第一回目として、

今年3月27日にオーストラリア東部に上陸したサイクロン「デビー」へ

宇宙エネルギーを送る試みを行いました。

 

その作業中の様子を一部、動画で公開いたします。

遠隔後に発表された現地のニュース情報も合わせて公開していますので、ご覧ください。

 

(You Tubeチャンネル)IKEDA NAB

https://www.youtube.com/channel/UCLs_JKtn6TdHsAcxDJFJf2Q

 

※動画は360°撮影ができるカメラ(シータS)にて行いました。

360°動画をご覧になれる対応機種をお持ちの方は、動画内の矢印を操作していただくと、

作業中の様子が360°すべてご覧いただけます。

(YouTube のアプリから視聴すると、スマートフォンからもご覧いただけるようです。)

 

 

 

Comment





   

Welcome to Granpa's Diary

プロフィール用グランパ

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM